2010年08月19日

赤ちゃんの将来を願う

生後100日前後の

揺れるハート赤ちゃんの成長と、

将来を願う方々に、逸品ひらめき

お食い初め料理って知ってますか?

歯固めの石とか、たことか、梅干とか入った…

へ、わかりにくい…exclamation&question

わかりにくい方は下記画像をクリックバッド(下向き矢印)

可愛いお子様・お孫様をお持ちのお客様必見


お食い初め真上400.jpg

焼鯛も付いていますバッド(下向き矢印)
焼鯛-400.jpg

大変ご注文がこみあっています。
お早めにご注文くださいませ。


是非、かけがえのないひと時をexclamation×2








おせち料理の予約通販の前に

お試しおせち料理exclamation×2

せっかくの新年最初のお料理が、美味しくなければ

料理の本陣【楽天●支店】

チルド(低温冷蔵)でお届けするから美味しさそのまま


だから、生おせち

お試しおせち−2010ブログ-400.jpg

数量限定・配達日限定exclamation×2




posted by おせち料理の本陣 at 08:58 | Comment(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: